
  • 2012.11.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いやーー

ブログなんて、どれくらいぶり?
ジュゲムやっている人・見ている人いるのかな?

ほぼいないよね?←


まあ、ここ最近といえば毎日仕事の日々ですよね。
はい。
残業、残業。
こんな社会人は想像してなかったー

でも自分で選んだ職場。
文句ばっか言ってらんない!


でも楽しいことも、たくさんあるね☆
昨日は富士急に高校の部活のみんなで行った!高飛車が楽しすぎて楽しすぎてヤバかった(笑)
中学の部活のみんなとも、ちょいちょい遊んでる!
社交的になってみようと、イベントとかに参加してみたり(笑)
そこで仲良くなった友だちができたり!



盛りだくさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
社会人も楽しい☆
でも毎日好きなことやっていれたら、もっと最高☆☆



今の希望はテニスを教えながら、大学に本当に行く意味は?という所に視点を置いて学生に話せたら良いと思ってる!
だって特に意味なく大学行ってる人いるでしょ?

そうするとね、私の友だちのように就職先をどこにしたら良いのか悩むの。
やりたい事ないし!
行く意図を見つけたら大学はもっと楽しいし、働きたい職種が分かってくると思う!


これが出来たら最高だな(^_−)−☆




また気分が向いたら更新します(笑)

おっと、

また更新するの忘れてた(笑)

さっきまで、ちょっと落ち込んでた部分があったんだけどメールが来て、私が質問してる内容と噛み合わない答えを返して来てさ、それがちょいちょいあってイライラするんだよね(−_−#)


土日は難しいって言うから平日のいつなら暇か聞いてんのに、どっちにしろ土日は無理なんだよねって返信が来てさ、普通に「?」ってなるよね?
ちゃんとメール読んでますか?って聞きたくなるよね???
私はね、じゃ○日なら大丈夫!とか、平日ならいつが空いてるの?とかの返信を期待してたのにさ!!!!


イライラするから、もう寝よ!
明日も1日仕事だし!

テニス部

今日は中学校のテニス部で集まった♪
久しぶりだったけど、みんなに会うのが久しぶりじゃない感じがした(笑)



1人の子が就職が凄く大変そうでさ、でも私は何も言ってあげられなくってさー
不甲斐ないよね。
頑張ってる友だちに、また頑張ってって言ってもさ、私は頑張ってるよ!ってなるじゃん?
難しい(>_<)


こういう時に電話でいいから聞いてくれるような人がいて欲しいね。
人に頼ってばっかじゃダメだよね。
とりあえず考えてみて友だちにメールしてみよ!

恋愛ニート

最近好きなドラマ!!
いろいろと考えさせられる。

素直な気持ちを伝えるのは凄く大切なことだけど、すーーーーーごく難しいこと。
私は、そういうのが足りていないんだな。と再確認。


いつになったら素直にできるのでしょうか?
私の課題だな。



あーーーーーーーーー難しい!

あー

間違えて途中で送信してしまった…(笑)


また考えて書こー

うおっ!

連続更新☆←


信じるって何だろうね?
そんなさ信じることって簡単なことじゃないじゃん?

友だちならさ、たくさん会話をして相手のことを知り、自分のことも知ってもらって、この人なら信じても大丈夫だろうなって思って信じるだと思うんだ。

裏切られるイヤだけど、裏切るよりはマシだよね

うわっ!

もう、こんな時間だし!!
最近残業の日々でクリニック出るのが21時過ぎるー( ; ; )
記憶力が良ければこんなに残業しなくて済むのにな←


ってかジュゲム久しぶりすぎる(笑)
最近、誰のも見てないや←
みなさんの近況はTwitterでなんとなく知ってます←

みんなに会いたいよー( ; ; )



最近はね自分の人生について考えることが多い!
やっぱり毎日楽しくさ、ワクワクすることが1つ2つとあった方が楽しい人生だよね♪


行きたい所もたくさんあるし!
その為には、お金が必要だからさ、増やさなきゃ!!


まだ書きたいことあるけど、また今度にします(笑)
これからはジュゲムも更新しよ!
更新すれば何年か経ってから見るの面白いしね(笑)

えー

高校の時に仲良かった友だちからフォロー外されたんだよね(/ _ ; )
今は、その子ともう1人の3人で仲良くって、このままずっと友だちでいると思ったのにさ…

たった1つのことがきっかけでダメになったようだよ…
一瞬ケンカっぽくなったけど、普通に戻ってまた◯◯行こうねって話してたのにさー


私、一体何をしたの?
……。・゜・(ノД`)・゜・。



もう1人とその子がかなりケンカした感じになったから間に入ろうと思ってたのにさ、100%できない(;_;)



何て返信が来るのか怖くてメールもできないー
アドレス変更になってたらどうしよ…



ここだと誰も見てないと思って書いてしまいました(笑)
ゴメンなさい。
ゆずっこ以外知らないからね(笑)


じゃまた!

よし!

今日は整体行ったし、読書も部屋の片付けも少しできた♪
片付けついでに写真整理もしてみた!

いろいろと懐かしかった(笑)
もう1回中学から、あーやっぱ小4からやり直したいな!
小4は、とりあえず楽しすぎたなー
先生が素晴らしすぎたし、クラスの全員が仲良かったな〜
名字の呼び捨てで呼ぶ方が珍しいクラス(笑)
ほぼあだ名で呼んでたもんなー


中学は、中2じゃなくて中1から顧問の先生が来てくれれば最高だなー
そうすれば、もうちょっと上まで行けたと思う!!

高校は、嫌な時期がちょいちょいあったけど楽しかったな。
とりあえず高1のクラスをどうにかしてくれればいい。
部活は1年間我慢します←



明日の仕事、本当にダルいな。
でも明日までにやらなきゃいけない仕事があったんだよ( ; ; )
頑張ろ!!!!

今日1日

私は一体、何てムダな時間を過ごしたんだろ?←
録画してたテレビを見てました。
以上!!←

部屋の片付け、勉強、読書…やりたい事いろいろあるのにさー
寒いから、やる気が起きなくてね。
まあ寒いのを理由にしちゃダメだよね。


実は明日も休みだから何かしらやらないと!!
とりあえず、整体には行かないと体が悲鳴をあげておりますヽ(´o`;

あと少しでいいから部屋の片付け!
部屋って、いる時間が少ないから寒いんだよね←


私さ主婦になったら大丈夫かな?
寒いからって、あれもこれもやる気が起きないってなったらヤバいなΣ(゜д゜lll)

新陳代謝良くならないかな〜?
冷え性がもう少し改善されれば大丈夫な気がするんだけどな←


まあ明日は少しでも行動します!!

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM